香水ときどきゲームの雑多な記録

twitterの文字数では足りないあれこれや、あちらとは合わない話題を主に書いていく予定

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の香り:ネロリウートルノワ、ジョワイユーズチュベローズ 両脚につけてみたけれど。 ……香り確かめるなら両腕がよかったねっ。 自宅でなら、たまーに動いたタイミングで感じられるいい香り。正直マスク越しでは一日自力で気づきません。 つまり量的には…

ミラーハリスのポップアップストア

今日の香り:ネロリウートルノワ(ゲラン) ニュウマン横浜にて11/30-12/27とのことですが。 millerharris.jp タイミング……! 正直言って、ディスカバリーセット欲しいです。ミラーハリスで二大気になってるルミエールドーレとローズサイレンスが8種類の中…

久々に香水にはまる

今日の香り:イノセント・ラブ(トバリ) 過去に数度香水にはまっていろいろ纏っていたことがあります。 香水関連はSASOにて始まりました。 今はというと、某香水屋さん関連で香りもいいものだなと思い出してからの、コロナ騒ぎで家にいるしかなくなった結果…

サロン ド パルファン初日 その2

今日の香り:右手にトバリ、左手にゲラン ここでは主にゲランの話題。 まずはイベントエリアでのマインドセントから。 専用のヘッドセットをつけてもらい、集中チェック。 そして本番、用意されている4種類の香りを15秒ずつ試していきます。15秒っての…

サロン ド パルファン初日 その1

今日の香り:右手にトバリ、左手にゲラン 本日より開始のサロンドパルファン2020に行ってまいりました。今回は1Fなど通常の売り場にちょっと追加程度での開催。とはいえ去年以前は私は知らないわけで…… 気にせず、むしろこういう人間が普段の敷居の高さ(…